こんばんは
岩井でございます


東京は本日雨
雨+週明けという嫌なことダブルパンチにより



やる気が出ない真顔


ええ、とにかくやる気が出ない真顔
(とにかくやる気が出ない岩井)



そろそろ九州旅行記の続きを描きたいなぁーと思いつつもやる気がない真顔



あまりのやる気のなさに、すっぴんで会社に行ってしまいましたね真顔(正しくは会社で化粧しようと思ってすっぴんで家出たら、化粧ポーチを自宅に忘れてしまったうっかりさん)





雨だし、月曜だし、すっぴんだし、

昼ごはんにパスタソースを白い服にこぼしたし←大惨事


顔は浮腫んでいるし←これは昨日の夜焼肉食べたから

体重は5キロ増えたし←これは今日だけではない



HPが0どころかマイナスになったので




そそくさと定時退社


こんな日に自炊なんかしてられるか!!


【注】常日頃自炊しているかのような書き振りだが、ここ3ヶ月ほど自炊はしていない



というわけで、サイゼリヤへ駆け込む


きのこのピザと


辛味チキン


あとは、チキンのサラダを食べました(写真なし)

全部で1050円なりちゅー良心的
ありがとう、サイゼ。提供早いし、安いし、外食まみれOLの強い味方。





だが、しかし帰宅せず向かった先はスタバポーン


気づけばスイートミルクコーヒー(大好物)と根菜チキンのサラダラップ(少しヘルシーなものを選ぶ、という悪あがき)を食す



あぁ、なんてこった…


明日も顔がまん丸じゃないか…チーン


まぁ、しょうがない


全部気圧のせいにしときましょ真顔(私悪くない)











日曜日に高島屋に行きまして



何回このネタ擦るんだ、ってくらい擦りまくっている


ロエベのバッグが欲しい問題を解決すべくロエベに行ったわけですよ


それがさ、驚いてしまったのですが


まーーーーた値上げしてたのよロエベさんポーン


1月時点で45万だったバッグが48万になっておられました笑い泣き笑い泣き

(どうやら4月に値上げしてたらしい)



あわよくば買ってしまおうかな、ムフフフニヒヒと思っていましたが、

またもや日和ってしまい



滝汗あ、もうちょっと検討します



と、そそくさと退散




どんだけ、検討するのよ!!!

2年くらい検討した結果、10万くらい値上げしてますけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!



さてさてアテにしている高島屋の株主優待券(10%オフになる)

5月末まで!!!


48万円のバッグを買うのか?買わないのか??




つづく!!!

(つづくのかーいポーン




イベントバナー

 

推しがCDデビューします(宣伝)