7500円を無駄にした女…


私のことですがなにか?真顔
何故そんなに偉そうなんだ…



あのですね、申し込んでた資格試験をサボりました…ゲロー
7500円とはその受験料です…



理由は全くと言っていいほど勉強していなかったから…

引越しのごたごたで勉強する時間は取れず、
やる気も起きなかった…というのが言い訳でございます絶望


試験時間が朝早い&長丁場で、

どうせ勉強してないし、1日無駄にしたくないわーっということで、日曜は試験サボってアウトレット行きました←存分に羽を伸ばしておりますね




同業者の方はピンと来ている方もいらっしゃるかと思いますが、IT系の資格です。


春に別の試験を合格して、浮かれて秋も申し込みしたんです…オエー(そしてサボった)
『国家試験を合格したおかげで臨時ボーナスGET!』4月に受けていた資格試験の合格証明書届きました     会社が取得を推奨しているので、お祝い金GET~ ボーナスもらったばかりなのに、うれしい臨時ボーナス!…リンクameblo.jp



正直必須な資格ではないのでね、、、

サボっちゃうよねー笑い泣き

(昇進の加点にはなりますが、偉くなりたくないしー☆と言い訳…)




普段数十円、数百円をケチるくせに、こういうのが杜撰な女なんです…チーン




もういい大人なので、試験にはきちんと行こう、勉強もしよう笑い泣き



ちょっと小銭が貯まってきていて、気が大きくなってますね…滝汗