昨日はアウトレットに行ってきましたニヤニヤ


わたくし、日頃引きこもっているため、知らなかったのですが



3連休のアウトレットはめちゃくちゃ混んでいるチーン(当たり前のことをどでかく書くスタイル)





まず駐車場に入る前から渋滞

アウトレットは見えるのに、まったく進まない車…滝汗近くて遠い…


久しぶりに入間アウトレットに行ったのですが、あそこアウトレットの隣にコストコがあるから、駐車場、結構混んでいるんですよね…(忘れてた)

3連休中日で、いつもより混んでいました…



30分くらい待ったのかな?やっとこさ駐車でき、(入り口からとーーーっても遠い駐車場にね!!)




いざ入ってみると人、人、人!!
めちゃくちゃ人がいてげんなり…チーン(当たり前のことを太字で書くスタイル)




15時過ぎに行ったので少しは空いているかなーっと思っていましたが、甘かった…。
3連休なめておりました…。


ラコステでシャツが欲しかったのですが、あまり良いのがなく…


買う気のなかった友達がなぜかリュック買ってた、可愛かった…



人の買ったものをpickするスタイル


カルディに寄って芋けんぴ(大好物)と
ゴンチャでバナナチャイを飲んで帰りました。



バナナチャイ。チャイが効いておりました

(そらチャイだからね)

あれ、メニュー表だととても美味しそうなのに、私が写真を撮るとなぜこんなに美味しくなさそうに映る…滝汗





ちなみにカルディもゴンチャも家の近くにあるので、
わざわざ激混みのアウトレットに行く必要はないですちゅー




一気に寒くなったので、秋服でも買おうかなーっと思ったのですが


顔のコンディションが悪すぎて(顔のコンディションとは…?)
何着てもしっくりこなかったため、食に走ってしまいました滝汗



なんか一年に何回か自分の顔にげんなりしてしまう期間があるんですけど、ちょうど今その時期でした。


お洋服みたいに自分の顔取り替えたいわー笑い泣き