4月に受けていた資格試験の合格証明書届きましたデレデレ

 

 

 

 

 

会社が取得を推奨しているので、お祝い金GET~ニコニコニコニコ

 

ボーナスもらったばかりなのに、うれしい臨時ボーナス!

 『せっかくのボーナスが…』ボーナスが我が家に来たぞーーーーーー🍆ということで、本日ボーナス支給されました前回の記事で、今年昇格したので、ボーナス額も上がっているはず…と書きましたが……リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

受かった試験は、(エンジニアが避けては通れない)情報処理試験!

 

IPA 独立行政法人 情報処理推進機構:試験制度:試験区分一覧

 

 

最近、IT系のお仕事以外の方も「ITパスポート」とか受ける方多いっすよね…

 

 

 

ちなみに私は就活の時に

「ITパスポートのベンキョウヲシテイマス」

という呪文を唱えたおかげで、IT系の会社の内定率は100%でした

(本当は1ミリも勉強していない。テキストも見たことなかったデレデレ←)

 

 

デジタル化は避けては通れないので、今ITとは無縁の方でも、

手始めにITパスポートの取得をしてみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

 
共通試験でも「情報」が必須となりますしね…
 

 

私も、次の秋の試験に向けて頑張ります~

(秋の試験受かったら、お祝い金でカルティエの時計買おうかな…)

 

 

 

 



 

フォローしてね!