GW446結果 | Golazo!

Golazo!

Chilizをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

2月になり、今日は節分。

皆さんの邪鬼がいなくなり、福の神が舞い降りる事を願ってます。

 

BTCはレンジですね。

グレスケの売りは大分減ったようです。

半減期になると今度は買いの方が強くなるとか言われてますがどうですかね。

 

 

SorareのGW446の結果です・・・444と445は報酬無しでした。

CAP240

381.46Pt 41位 入賞 Tier3レアカード&50ドル相当のETH獲得

FW  ルーウィン(エヴァートン)

MF ジンチェンコ(アーセナル) 1A

MF フォーデン(シティ) キャプテン 1A

DF サンデス(ロサリオ) CS

GK ペーニャ(バルセロナ) CS

ルーウィン以外は皆得点やCSボーナスが付いて、Tier3と50ドル貰えました。

 

前も書きましたが、今は選手カード価格が大分安くなったので、50ドル狙いの方が

正解な気がしてます。

報酬で貰ったカードはチェルシーの選手でしたが、 フロア価格で70ドルほどでしたね。

BCGは新規が増えないとどうにもならないですね。

 

 

Chiliz/Socios関連はCEOのアレックスによるこれらのポストが気になります

 

プロジェクトドラゴン8?

 

提携クラブのバリデーターもそろそろ公開。

これはおそらくバルサじゃないですかね。

以前ポストしてましたし。

 

気になったのがこれ

「400万のユーザーのいるGameFi、SportFiのアプリを第1四半期に

Chiliz Chainでローンチしますよ」

 

 

Sorareのユーザー数がほぼ400万。

 

 

Sorareも新規は欲しい、Chiliz/Sociosのユーザーもサッカーファンが多いから、やっとこの

本格提携が来て欲しいですけどね・・・出来ればFan Tokenも絡めて欲しいですが。

 

後はこちら。

Sociosがノンカストディのウォレットになり、韓国でDEXを立ち上げそこに接続

するようにするとの事。

それに合わせてChilizX(exchange)は廃止.

 

 

現在英国居住者はChilizXにはアクセスできないので、その対応策でもあると思います。

 

いずれにせよ今月はChiliz関連は色んなものがローンチされるんじゃないですかねえキョロキョロ