GW443結果、グレスケ売りは続く・・・ | Golazo!

Golazo!

Chilizをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

BTCはグレスケの売りが終わるまで本格的な上昇はないのかな・・・

 

 

どんだけあんねんって感じですよね・・・

アルトコインがそこまで下がってないのは、じゃあそっち買うわって人も

いるからなんじゃ、とかも思ったりで。

 

 

SorareのGW443の結果です。

GW442は報酬無しでした・・・。

・CAP270

363.31Pt 190位(3525チーム参加) 入賞Tier4レアカード獲得

FW ブラヒム(レアルマドリード)

FW モラタ(アトレティコマドリード) 1G

MF アクトゥルコール(ガラタサライ) キャプテン 2G

DF エルモソ(アトレティコマドリード) CS

GK ガッサニーガ

アクトゥルコールの2G+キャプテンボーナス、モラタのゴール、エルモソのCSで

Tier4貰えました。

 

・CAP240

281.66Pt 3005位(13651チーム参加) 50ドル相当のETH獲得

FW カンビアーギ(エンポリ)

MF ペローネ(ラス・パルマス)

MF ブルネッタ(ティグレス) キャプテン 1A

DF スピナツォーラ(ローマ)

GK ペーニャ(バルセロナ)

5枚中3枚が報酬または交換についてきた選手カード。

ブルネッタはサントス・ラグナからティグレスUANLに移籍したMFで

MFランキングでも上位にいます。

彼の1Aで280超え出来たようなもので、50ドル貰えました。

Tier4とか5の選手カード貰うより、50ドルの方が今のSorareでは大きいので、

今後も優先順位はチャンピオンヨーロッパ、CAP240で行きたいですね~。

 

Chiliz/Socios関連は、Chilizが下落に耐え、0.1USD近辺をうろうろしてます。

トークノミクスの発表が待たれますね・・・。

 

Sociosはアプリがそろそろ刷新されるということで、不評だったFKC

(フリーキックチャレンジ)やSwap&Popのゲームが削除、またチェックインも削除され

リーダーボードの加算対象は、試合のスコア予想や試合後のFavoriteぐらいですかね。

 

欧州の試合は日本時間深夜が多いので、その時間に起きてチェックインや

FKCをしていた日本人にとっては朗報だと思います。

Swap&Popはレベル40までクリアしないと最大ポイントが貰えず、しかも40まで

クリアするのに小一時間ほどかかるというだるい仕様で、月曜日限定とはいえ

私は単純作業のこれがとても嫌いだったので、個人的にはSwap&Pop削除が一番

嬉しいですニコニコ

 

 

久々にSorareのマーケットとか見たのですが、今はハーランド負傷中とはいえ

1000ドル切ってるんですね・・・

ドルトムント時代のカードとか20000ドル以上していたのに。

ちなみにエンバペはフロア価格が3300ドルほど、過去の最高値80,000ドル・・・。

 

私のマルキーニョス(PSG)も一番いい時で2000ドル以上しましたが今は177ドル笑い泣き

なのでくどいようですが、原資回収を急いだわけで。

 

サウジとカタールリーグも早くポイント加算対象に加えて欲しいものです・・・