CHZが0.1USDに戻し&BENFICAが上場 | Golazo!

Golazo!

Chilizをメインにブロックチェーンや暗号資産の事

BTCはETF承認、49000ドルまで上昇し、そこからは事実売りという

感じですか。

ただETFへの資金流入はかなりあったようです。

 

 

半減期まで100日を切り、それまではレンジが続くのか一回下がるのか・・・。

まあ現物を持って寝かせておくのがいいですね。

 

 

SorareのGW440、441の結果です。

GW440

チャンピオンヨーロッパレアで22位でしたが、該当試合も少なかったため

賞金20ドル相当のETHを獲得

GW441

報酬無しでした笑い泣き

 

 

Chiliz/Socios関連は、恐らくCEOであるアレックスのこのTweet等で価格が上昇

 

 

昨年の5月以来の0.1ドル。

日足の雲は三役好転、週足の雲に突入。0.11がレジスタンスと言った感じですかね。

 

Sociosの方はやっとBENFICAのファントークンが上場(Paribuと同時上場)。

 

 

今でもFTO価格の倍はつけているので良かったのではないでしょうか。

 

これで未上場のFTは無くなりました。

今年は(も)CHZに注力するのではないですかね。

韓国と日本での今後の展開が気になる所です。

 

 

トレードですが、最近は午前中の変動があまり無いせいで取れてません・・・