今日は何の日 | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

好きな恋愛映画は?

 

あぁ?恋愛映画?

 

観たことあったかな

 

わかんないわ(;^_^A

 

アニメ主流だからなんだかなぁ

 

まぁ、じゃぁ仕方ない

 

タイタニック

 

とゆーことにしますか

 

誰もが知ってるだろう例のヤツじゃなくて

 

それより昔にもやってるのを

 

見たことあるんだよね

 

断片が記憶にあるの

 

映画だったのかどうかわかんないし

 

白黒だったけど(^^;

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう