旅行の思い出は?

 

始めての海外旅行じゃないかな

 

といっても大学の演奏旅行だけど(^^;

 

5日間くらいだったかな。

 

最後の1泊は有名ホテルだったけど。

 

ずっとその国の国立大学のオーケストラと

 

共演だったりしたからその大学の

 

学生寮に宿泊だったんだよね。

 

実際に住んでる学生をちょっと他の部屋に

 

移動させて4人部屋だったかな~2人だったか

 

忘れちゃったな(-_-;)

 

入口のドアは小窓がついてるし

 

窓には鉄格子があるし

 

ちょっと違和感ある部屋だな~って

 

思ってたら、もともとは刑務所として

 

使われてた施設を学生寮にしてるんだと

 

\(◎o◎)/刑務所かいっ

 

どうりで鉄格子(;^_^Aでなんか変な部屋

 

日本じゃあり得ないだろな~って。

 

でも大学生は勉強するために大学に居るから

 

寝泊まりなんて雨風しのいで勉強出来れば

 

住み心地関係ないんだって(◎_◎;)

 

すみませんって感じですわ。

 

いい経験しました

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう