本当の気持ち診断やってみた♪ | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

朝7時前に家を出て

約12時間後に帰って来た

2万歩超えましたわ

ほんっと広いから歩きまくったね

平地は足引きずって進んだけど

階段の上り下りはできなくなったよ

おまけに目がコンタクトレンズで

ゴロゴロして痛いなぁと思ってたら

涙出てきたから拭いたら

血だったし。

帰りがけに眼科駆け込んじゃったよ。

瞼の裏が切れてて出血してて

コンタクトレンズ外したらすぐに

止血できて問題なかったけど。

ってわけで全然元気いっぱいじゃないっす!