本当の気持ち診断やってみた♪ | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

ん~そうだねー

学生時代は恋愛楽しかったけどね~

なんとゆーか

誰かを好きでいる自分が好きだった

ってゆーかねぇ

あと勝手に片想いしてる自分の

気持ちが楽しかったね~

あの人に憧れてるんだ~って

思ってる自分が好きで。

それが叶っちゃってその人に

好きだとか言われると急に

つまんなくなるってゆーね(笑)

そんな若い時代を過ぎて今は別に

恋愛したいと思わなくなったよね~

めんどくさいもん(⌒▽⌒)

それより友情だよ間違いなく。

でも同性の友達いないんだ(≧m≦)

異性の親友だって良いと思わない?

異性同士は恋愛感情を超えると

性別関係ない友情になるのよ?

おかしいかな