今日のラッキーカラー | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

レモンイエロー

現実は厳しいっすよ

たらればばかりでさ

お金さえあれば抱えてる

99%の課題は解決つくのに

っていつも言ってるけど

稼ごうって欲はあんまりなく

働かないなら食うなってね

私は介護と仕事の両立は

できないな~。

負担がどうこうじゃなくて

仕事するくらいなら

寄り添っていたいってだけなのね。

仕事するのは自分の為だけなわけで

母の為を優先したら

少しでも多く一緒に居る時間を

過ごして不快のないように

介護介助することかなって。

いつまでも稼げなくて私自身は

しょーもない身になってるけど

気持ちは上向いてるよ

最高の親孝行が出来た方が

悔いは残らない

うん!(^^)