まいにちみくじ | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

思わぬところにワクワクあり

ワクワク?

思わぬところ?

お金おろし忘れてさ~

月謝に期待してたら

持って来るの忘れたって言われてさ~

現金が手元にないのよ~

キャッシュカード作ってないから

銀行の窓口でしかおろせない口座から

おろそうと思ってたからねぇ~

今日は祭日だもんね~

明日は合間がないからおろせないしぃ

土日もダメだよねぇ

月曜日まで絶食かな

みたいな時にどっかにワクワクあるぅ?( 一一)

やりたいことは買い物なんだわ(笑)

麦チョコとミックスナッツ欲しいしぃ

バナナ買って卵買って

アイス買ってベーコン買って

まぁ無いと困るような食材は

特にないな(笑)

まぁ仕事休みだし

ゴロゴロしてるんだから

そんなにお菓子食べなきゃいいでしょ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる