来年のカレンダー準備よぉし | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

いつのまにか今年のカレンダーは
あと2枚になっちゃいました。

夏真っ最中で暑がっていた
あの頃が懐かしい。。。(^m^)ぷっ

とゆーわけで。
最近はあまりくれなくなったんですよね。
カレンダーって。

銀行やらもろもろ行けばご自由にって
置いてあるけど~あんまり楽しいのはない。
まぁ百均でも色々売ってるから
好きなの買えば済むわけだな~。

とゆーわけでわざわざ注文してまで
欲しかったカレンダーがふたぁつ。

ひとつはこれ。





JR貨物列車カレンダー(≧▽≦)

最後のページはカレンダーで使われた写真を
使ったポストカードが付いてるんだよ。
。。。。自分で切り取るんだけどね。

来年楽しみ~ぃ( ̄ー ̄)

そんで~もうひとつのカレンダーは・・・
あ、まだ到着してなかった(/_ _)/