若返りたい? | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

今もし若返れるとしたら若返りたい? ブログネタ:今もし若返れるとしたら若返りたい? 参加中


もぉ~ちろぉ~~~んっ

若返りたい に決まってるやんか~~~~っヾ(@^▽^@)ノ


やっぱり童顔だの気が若いだのっていっても

肌やら体型やら気力やら動きやらちっとも若くないんだからこれが。


そりゃね、今はいいのがいっぱいあるよ?

サプリでも化粧品でも。でもねぇそんなのやたら使いまくって

若く見せてたってさ~。。。そりゃそういった努力あってこそ

若くいられるってゆー涙ぐましい話がモノを言うんだろうけど。


本当に若ければ何もしなくてもピチピチだっっ!


だんだん努力してる姿が哀れに見えたり。

最終的には見た目若いようでも

おばさんはおばさんであって。


おばさんじゃ悲しいから見た目だけでも

若返ろうってお金と時間費やしてもね~。。。

実際の年よりわか~いっっ!っておばさん同士に

モテはやされてもね~。。。

男性は・・・見た目だけじゃなくて実際も

若いほうが良いわけでね~。。。ふつうは。たぶん。ほぼ。


(´ヘ`;)はぁ。。。なんせさぁ、自分で今の自分と

若いころの自分比較するとほんっと~~~~に

年取った~~~~って実感しちゃうのよーっ。


若返って10代の頃のぴちぴち肌と。。。

幼児1人分少ない体重と。。。

人前で臆さず演奏するクソ度胸と。。。


なんだかいっぱい出てくるな(ーー;)


それらもろもろ。。。取り戻してみたいよね。今一度。

若返っちゃえば済むことよ(爆)


ペタしてね