自分用のチョコ買うかって? | 介護終わってひとりごと

介護終わってひとりごと

介護三昧の日々に終止符が打たれ、ほんの少し仕事しながら、どう生活していくか考える毎日

自分用にチョコ買う? ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中


自分用にチョコレート買う???


そりゃもちろんo(^-^)o

人にあげるより自分用の方が多いって。


この時期しか売ってない逸品あるしね。

キャラクターものもそうだし。

老舗和菓子屋なんかでも限定販売するし。

しかも共同購入で安いとか。


ま、バレンタインデーってのは

私がチョコレート食べる日よね(^^)v


ちなみにお隣さんにネット通販で

チョコレート頼まれて買ったけど。・・

味見用だからっておすそ分けもらっちゃった。


やっぱ自分用に余分に買うんだな~って。

えへへ。。。。。

早く買って食べたいのだ。。。


ペタしてね