インドア派? アウトドア派? ブログネタ:インドア派? アウトドア派? 参加中


お日様 晴れ は苦手!

ってことであまり外でのイベントは控える。


インドア派 ですね。間違いなく。


若いころはね~テニスもどき程度の運動のため

日焼けしながらやってたけどね~。


もともとキャンプカエルとか海サーフィンとかスキースキーとか

縁がない家に育ったせいもあるのかな~。


自然と仲良くするのは苦手だわ。


そうねぇ休みの時に遊ぶっていったら・・・

ネットするパソコン

ピアノまたはヴァイオリンを弾く椅子

模型並べてる新幹線

ビーズアクセサリー作ってる宝石紫

読本してる本

パズルしてる合格

塗り絵してるアメーバ

問題解いてるサーチ


あぁ、スポーツも一応するんだ

ボウリングボウリング


。。。。やっぱ外には出ないね。

家の中でモソモソやってるのが好きなんだな。

誰もいないところで独りモソモソ(爆)

気も使わないし

食べたり寝たりいつでもできるし・・・

インドアが楽でいいわグッド!


ペタしてね