だいぶ涼しくなりましたね(´∀`)
体の三分の一は脂肪が占めているというおデブには過ごしやすくなりました・・・が、まだまだ動くと暑いです。
今晩はようやく家事も済んで、シャワー浴びて気持ち良い状態ですずし~く寝よう・・・( ̄ー ̄)
と、シャワー浴びて着替えたそのとき・・・・オヤジがセキをした。タンがからんでむせてる・・・
むせて小さいセキを連続して苦しそうだ・・・とそのセキと同じタイミングでガスが?????
ん~・・・まぁ高齢者のすることですから・・・と思ったその瞬間。ありゃ~~~~・・・・音がしてますな~。
便が出たようだ。うわ~~~~オムツ換えるぞぉ~。お尻洗うぞぉ~。
って、せっかくシャワー浴びてさっぱりしたのにぃ。汗だくになっちゃうじゃないのぉ~![]()
まぁ仕方ないさ。。。汗ボタボタたらして Tシャツ汗かいちゃって・・・はぁA=´、`=)ゞ
真夜中じゃないだけましか・・・。すぐその場で気がついただけ助かったしなぁ。
長時間放置状態になっちゃうとオムツずれてパジャマとかシーツとかみんな汚れたりするんだわ。
おっさん、寝たきりとはいえ・・・ベッド上ではあっち向いたりこっち向いたり足を手すりにあげたりってまぁ~
そりゃぁよく暴れてくれるのよ。リハビリになって良いとはいうけど・・・・
じっとしててくれたほうが助かることもしばしばあるでよ。
まっ今日は少量だったし簡単に後始末できたんで。汗かいちゃったけどよしとするか。
う・・・オヤジが目を覚ましたようだ。さっきまで・・・というか夕飯のときからぐっすり眠りこけてたもんね。
昼間けっこう起きてたから眠いんだろう・・・と思ってはいたが。今頃また目を覚ますとは・・・
あぁ。そろそろオムツかな。。。さて。やってくるか。