介護生活どっぷり・・・漬かりきってると思いきや・・・まだ半年過ぎた程度。


ぜ~んぜんっ新米さんじゃないの。だいぶ慣れたと思ったけど~実務経験としてはまだまだ少ないねぇ~。


もっとも別にこれを仕事にするってことはないんだけどさ。ムリよ。父親だからみれるだけよっ。


でもあんまり長生きされちゃうと私のほうが先にくたびれちゃうわ。


そうしたらちゃんと面倒見てね!・・・て思わず父親に言ってみたり。。。。うなずいてたけど(爆)


ふぅ。にしても・・・父親は障害1級で母親は障害3級で・・・一人娘は介護のために仕事にもつけず・・


一見ものすごくたいそうな家に聞こえちゃうわね。


娘さん一人で両親みててえらいわねぇ~・・・って。近所の人は嬉しい誤解をしてくれている。


いや確かに独りでみてるけど、世間でいうところの介護に疲れて心中するような悲観的な状態では


なくて・・・秋葉原も行くし、夜中じゅうカラオケも行くし・・・外泊こそできないし、昼間は3時間そこそこしか


連続して外出できないけど、昼寝したりピアノ弾いたりDSしたり・・・ねぇ。日中は仕事してないんだから。


ねんがらねんじゅうオムツ換えてるわけじゃなし、なんとかなるもんだ・・・で、なんとかなっちゃってるよ。


まぁいつまで続くかわからないけど・・・介護のために残りの人生費やしたくないので・・・頼むよとーちゃん。