2019/07/28 | itsREBORN

itsREBORN

脳腫瘍グリオーマのグレード4と言われましたが、何とか今できる治療をして、もう少しだけ自分の人生に抗い。病気を受けいれ、過ごしたいと思います。

来月で、手術してから1年。
あっという間でその間自分の体調はあがったり、下がったり、再発はないけど、
手術前の自分の体の動きには戻ってない。戻ったら、下の子とバスケするのが出来ないし、脚の筋肉もガッツリ落ちて、悲しいなと。
元々は、がっちり体型が、萎んで、実年齢より老けて見られるし。とりあえず、この身体と付き合わなアカンからな。
当面は、今の脳の浮腫を解消させてからになると思うけど、抗がん剤(アバスチン)の点滴をこなして行くしかないのかな。トンネルの向こうが見えないなぁ。