2019/07/09 | itsREBORN

itsREBORN

脳腫瘍グリオーマのグレード4と言われましたが、何とか今できる治療をして、もう少しだけ自分の人生に抗い。病気を受けいれ、過ごしたいと思います。

昨日、検診と検査があって、とりあえずは、アバスチンの効果は出てると、浮腫が少し解消されてると、でも完全には無くなってないんだけどね。ただ今の体の現状は左足の動きが手術してからの急性期のリハビリの時の状態でまぁ動きが悪い。とりあえず今は転倒しないように恐る恐る歩いてる。ほんま紹介状書いてもろて、リハビリまた開始せんとね。

また来月は診察だけかな。
同じ病気の方、病床の方が少しでも回復に向かいますことを