2019/06/11 | itsREBORN

itsREBORN

脳腫瘍グリオーマのグレード4と言われましたが、何とか今できる治療をして、もう少しだけ自分の人生に抗い。病気を受けいれ、過ごしたいと思います。

昨日の診察の先生の第一声、動き悪くなってるなぁ。
分かってるけどね。その声でアバスチンの点滴が確定しました。とにかく左足がホンマに力が入りにくい右が100としたら30くらいかな?左は。
診察終わってから、化学療法の部屋に行って点滴をしたけど、90分言われてたのが120分、時間が😅
終わってから血圧を計って次の診察に行こうとした時に、立ち上がる時に足が入らんから前につんのめって少し恥ずかしかったです(笑)
体調が悪くなるのは今現在、出てないですけど、色んな副作用に注意しないと行けないですね。来月MRIがあり、アバスチンの効果が出てることをねがってます。浮腫が少しでも解消してるのを願ってます。
少し頭痛が出てきたので、無理せんと過ごしたいと思います。