【銀座】空也の最中 美味しい! | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

空也の最中 


上司が他エリアから移動されてきたので
前エリアで付き合いのあった業者さんが
手土産 に持ってこられた
個包装じゃないから、配れないので
食堂スペースにドンと置いて



ひゃっほー😆
あんこ好き  なのでめっちゃ嬉しい
すごく久しぶりにいただきました😋
サクッとした皮とねっとりつぶあん最高
1週間ほど日持ちするけれど
食感が1日,1日かわっていくの

最初は最中がサクッと
2日目のあんこはもっちり、3日目は水分がより抜けて羊羹のよう

職場のみんなも甘いの好きだから
4日目は空き箱しか残ってなかったw

人気店なので予約して買いに行ったほうがいいみたいです

テイクアウト総合点★★★★★ 5.0