ビーフキッチン恵比寿店 無添加無化調こだわりの焼肉店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

恵比寿駅西口を出て左へ線路沿いの坂を上がって約3分ほど

 

ビーフキッチン恵比寿店

image

美味しい焼き肉を食べたくって来ました

シンプルで洗礼された明るい店内は

焼肉屋さんとは思えない御洒落さ

image

image

2時間飲み放題付ビーフキッチンコースに

 

ナムル4種盛り+キムチ

image

フレッシュでめちゃくちゃ美味しく

ナムルのみお替りOKなのでもちろんお替りしました

 

白菜キムチは辛すぎずすごく美味しい

無農薬栽培の韓国産白菜から作られています

コチラのお店は 無添加、無化調こだわり

タレ等も全部手作りで凄く美味しいです

image

お肉はブランド牛だけでなくA5ランクのその日に鮮度のいいものを産地を選ばず使っているそう

合法ユッケ

image

長崎県産牛シンタマ

卵黄に絡めて 甘くって美味しい!

 

もつ煮込み

image
もつの水分と塩のみで作られています

ここにラーメン入れたらおいしそう!と思えるような味わい深いスープ

柚子胡椒が合います

 

さて!お待ちかねの焼肉です

お店の方が焼いてくださるので食べ頃を美味しくいただけます

塩の焼肉3品

image
上タン、特選はらみ、リブ芯

手仕事がすごく丁寧で

食べやすいように細かく包丁が入れてあるのが嬉しい

上タンは無農薬レモンで絞ってサッパリ
image

image


特選ハラミ 

こんなにきれいなハラミって初めてかも

image

鮮度の良さが分かりますね 

image

塩だれなので最初あっさりですが

かみしめるほど肉の旨味、甘みを感じられる美味しさ!

コチラも丁寧な手仕事で均等に火が入るように仕上げられています
塩ベースのたれなのでお肉本来の美味しさがより分かります
ロースターはしっかり吸い込んでくれるので
匂いや煙の心配は無いです


リブ芯は大分県産の和牛 

image
さっと焼いてネギの薬念と一緒に

 

生野菜サラダ

image

玉子スープ

image
家でも中華屋さんでも味わったことのない

ぷるんちゅるんの滑らか卵が美味しかった


牛頬肉のシチューカツ

image
ホロホロの柔らかいほほ肉を崩しながらデミグラソースに絡めて
お皿に残ったソースがもったいなく感じられるほど絶品

ナムルに絡めて食べちゃいましたw

 

本日の特選タレ

とも三角

image

シンシン

image

タレが本当にさっぱり美味しいの

image

お砂糖など加えずに広島県の賀茂鶴純米酒をベースに作っているそうです
シンシンは生姜のヤンニョムをつけて

image
長崎県産のサーロインすき焼きセット

image
さっと焼いて

image

 

タレに絡め卵黄と小さく丸めたご飯で
贅沢な肉巻き握りで味わいました


こんなにご飯ちょっとで?と思いましたが

お肉を味わうにはベストなサイズだったみたい

満足~
締めやデザートはいくつかある中から
冷麺とカレー

冷麺はプリッともちっと

image

トッピングは刻んだキムチなのかな さっぱり味わえました

カレーはA5ランクのお肉を味わえるお店名だけあって

上等なお肉の切り落としが入っていてとろけてめちゃ旨だそう

image

デザートは杏仁豆腐とヴァローナ社のチョコレートプリン

サッパリの杏仁豆腐

image

チョコレートプリンはムースの様に滑らかでした

image

食後の京都一保堂のほうじ茶はスモーキーでお肉の口をサッパリさせてくれます

ガムでなくミントキャンディも嬉しい

image

飲み放題付で

ソフトドリンクの国産無農薬ライムサワーが美味しすぎて2杯も飲んでしまった

image

国産無農薬レモンサワーも、いつものレモンサワーとは全然違って美味しかったそう

京都一保堂の玄米茶割りも飲みやすかったそうです

image

飲み放題付だし

クオリティの高い美味しいお肉を手仕事で美味しい状態に焼き上げて提供されたり

たまごスープに至るまで完璧な味わいでコスパが良いと思いました

又食べに行きたいと思います

 

 

 

ビーフキッチン 恵比寿店焼肉 / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.2