【日比谷】アツアツのお料理が美味しい 日比谷の串次郎 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

今日は朝から都内のあちこち出掛けて

結局最後は銀座来ちゃうな

銀座日比谷ブラブラ 落ち着くなー

お腹空いたので

日比谷の串次郎へ

 

第二日比谷ビル

image

image

日比谷駅からすぐ有楽町駅からも数分です

受付はビルの6F

 

めっちゃ眺めがいい!

image

さっきいた東京ミッドタウン日比谷が見えるし!

image

綺麗な店内は個室

今個室多いよね 好きだわ

 

オーダーはタブレットで

image

串焼きもいいけれど

今日は鉄板等熱々系のものを食べたくなり

色々注文

image

ねぎ塩牛タン

image

鉄板でジュージューいい音してます!

やっぱり牛タンはネギ塩だね

下にたっぷりのもやしがお肉の旨みとねぎ塩でめっちゃ美味しいし

image

お肉に火が入りすぎないようになっているのが嬉しい

途中でレモン絞って味変 サッパリ美味しくなっていいね

 

サキイカ天ぷら

image

サックサク衣のサキイカ美味しい

普通の先いかにもう戻れなくなっちゃいそう

 

九州揚げ出し豆腐

image

肌寒くなってきたので温かい物食べたくなって

熱々のお出汁と大根おろし

刻み海苔とネギのアクセントいいね

安定の味わい

ほっこり温まりました

 

海鮮アヒージョ

image

熱々が嬉しい

小ぶりですがエビやイカがたっぷり

image

バケットも添えられているので乗っけちゃって

 

 

デザートは抹茶アイス

image

家でバニラ食べがちなので

抹茶アイス美味しいなぁ

 

満足満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串治郎 有楽町店居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7