【品川】納得の美味しさ 腰塚コンビーフ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

以前から気になっていた
腰塚コンビーフが
品川エキュートにも店舗があるというので

品川で用事あるついでに行ってきた!

エキュートの奥側か💦迷ったぜ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってきたよー
400gで2780円は安くないけれど
手作業で手間かけて作られているし
缶詰のコンビーフの値段考えたら
安いほど?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


推しを1時間眺めた後だったので
金券感覚も麻痺してましたね😆

帰って早速息子君に
コンビーフ丼



卵黄を垂らして
脂っぽそうだけれど
ご飯🍚と卵黄🥚でまろやか

ポテトサラダ


マッシュしたジャガイモに🥔
ほぐしたコンビーフを合わせただけ
シンプルにうまい😋
おつまみにするなら
黒胡椒やお塩加えても美味しそうだが
オムレツやチャーハンに入れても美味しそうだが
スライスして冷凍保存した方がいいかな

 

 

お弁当やおつまみ盛り合わせなども美味しそうでしたが


次はドライソーセージ買ってみよう

 

 

千駄木 腰塚 エキュート品川店惣菜・デリ / 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8