【京都】二日続けて通った五香湯 軽食コーナーもあって便利! | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

急に思い立って京都へ

ゲストハウス泊なので,ゆったりお風呂に入りたいのでそういう時は銭湯へ

1日バスカードを利用しているので,宿泊先の近くでなくってもいいし

Googleの口コミでいくつかピックアップしていたうちの1軒

五香湯へ♨️









温泉ではないけれど

バドガシュタインラドン222鉱石の湯、

電気風呂、泡風呂、薬湯、水風呂、サウナ

といろんなお風呂があります。

サウナも無料 岩盤浴だけ別料金

ウォータークーラーもラドン水というのは嬉しい

490円でめっちゃ楽しめちゃう銭湯✌️


なのでいくつものお風呂が楽しめちゃうので二日通ったわけですよ


初日は余裕がなくチェックしなかった喫茶コーナー


お姉様方はお風呂上がりに酎ハイ飲まれてました




私は暑いのにアイス食べてなかったわーと



バニラチョコミックス

350円

安くはないけれど

温泉でこんなサービスはありがたいよねー

おつまみ系もあるようでこれは嬉しい


次も京都行ったら行こうっと



夜総合点★★★☆☆ 3.5