【福井】欲張りな三姉妹セット 仁平寿司 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

福井の思い出

数年前に お笑いライブを見に行った後に

福井駅まで送ってもらうついでに

「ソースカツどんでも食べようかな?美味しいお店教えて」

と言ったら「ソースカツどんより、お寿司が良くない?」と教えてもらったお店

福井駅近くの

仁平寿司

夕方でディナーには早い時間だったので

空いててよかった

欲張りな

三姉妹セット

握り寿司4貫に

チラシ寿司

お蕎麦は少な目で

福井の辛い大根おろしがかかったお蕎麦

お腹いっぱいごちそうさまでした

今同じメニューなかったらごめん~

 

仁平寿司寿司 / 福井駅福井駅福井城址大名町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6