【新宿】特製濃厚つけ麺 古武士 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

特製濃厚つけ麺
新宿6丁目の
古武士 で


ガッツリ食べてきました

 


人気の特製濃厚つめ麺に

濃厚魚介豚骨スープは
濃いけれど雑味がなく


極太のツルむち麺に絡んでうま〜


煮卵の半熟加減はバッチリ


チャーシューもほろほろっと
解けてうまい
結構なボリュームですが
ペロリでした😋
売り切れで仕込み中で味わえなかった
メガチキンカツつけ麺


今度味わってみたいです
女性1人でも入りやすい店内です


食後に無料アイスコーヒーも嬉しい


(スタッフさんに声かけてね)

古武士 新宿6丁目店つけ麺 / 新宿御苑前駅東新宿駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7