【RSP95thlive】すすぎゼロ 画期的洗濯!アクロンスマートケア グリーンシトラスの香り | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

サンプル百貨店

【RSP95thlive】で紹介された

ライオン

アクロンスマートケアグリーンシトラスの香り

2023年2月22日に発売された

まだ新しい商品なんですよ

 

 

これね なんと

すすぎゼロ 

洗うだけでお洗濯が終わっちゃう画期的な洗濯なんです!

 

ということは

洗濯時間が半分で

お水も・電力もCO2になるのは分かるんだけれど

 

アクロンスマートケアの

特徴の一番目にある

ライオン史上最高レベルの

シワヨレなし

どゆこと?と思ったら…

洗濯ダメージの原因はすすぎ工程だったらしいのよ~

知らなかった!

でも、濯がないで、洗剤の泡や洗剤残り 大丈夫なの?と思ったら

 

手洗い後の泡残りをみたら安心できました

 

 

職場に最近ワンピースを着ていくことが多いので

クリーニングに出すほどじゃないけれど

洗濯機洗いはしわになりそうなので

お洒落着用洗剤で手洗いしていたので

RSPで説明を聞いていたら

早く使いたくなりましたニコ

image

すすぎをカットすることで

シワヨレが7割もカットされるそう

image

グリーンシトラスの香りがいいですね

image

わが家は縦型の洗濯機なので

水30Lだと40ml

 

忙しくて、ネットでワンピースかったら色味も違ったし

1日着たら

こんなにシワクチャにダウン

 

でも、アクロンスマートケアを使えば
もう手洗いしなくっていいし
うちの洗濯機だと16分で洗濯完了しちゃうのよ~

image

洗濯機から出して

干したところです

みてみて!!

しわしわだったワンピースが

アイロンなしでこれだけしわが伸びてるよー

嬉しい~

着心地も良く

すすぎなしでも、汗をかいたからって

気になることもなく大満足の

仕上がりで着心地です

 

もう手放せなくなりそうです

おしゃれ着を手洗いしている方には

お勧めできる洗剤ですよ

 

 

楽天市場

 

 

 

amazon

 

 

 

 

ネットでも購入できます