トーンアップ仕上げの薬用美白UVジェル アネッサ ブライトニングUV ジェル N | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

アネッサ ブライトニングUV ジェル N

使ってみました~

 

SPF50+・PA++++
素肌から明るく補正する薬用美白*UVジェルです

ジェルタイプだとなじみやすくべたつかないのが嬉しいです

日焼けによるシミ・そばかすを防ぎながら、

ラベンダーピンクカラーでトーンアップ仕上げ

伸び

肌なじみが良いです

白浮きやべたつきもないのが嬉しい

マスク蒸れ対応・耐こすれ・ウォータープルーフ・化粧下地効果

そして一番嬉しいのがせっけんで落とせる点!

お肌にうるおいを与えてくれ、乾燥ダメージをケアしてくれるのがいいね

トーンアップしてくれるのももちろん嬉しい

顔だけでなく、デコルテや手もしっかりケアしていきたいです

 

*美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことほんのり

SPFフルーティーフローラルの香りも素敵

 

公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター