この時期いつも悩むこと | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

昨日から3月

今シーズン雪が降ったのは1回で

翌日すぐ溶けたけれど

極寒期は耳が痛くなり

子供の時以来

耳当て買ったほど


最近主流?の斜めがけは

振り返るとズレるので使いにくかった


電気代高騰なので

食後はさっさとお風呂入って

布団に入って動画見ることが多いです

PCあんまり触ってない


3月になったので

早速春物のワンピース引っ張り出してきて

きていますが

暖かいので全然平気

ただ、アウターが…

駅までスクーター🛵なので

軽めのダウンジャケット着てますが

昨日暖かくって会社出る時

上着忘れてきちゃった💦

帰りのバイクで寒そうと思いましたが

そうでもなくてよかった


今朝はワンピースに

普段着のフリースと手首が冷えるので

レッグウォーマー腕につけて



でもさー

JK生足で制服のブレザーの上は羽織って無かったよー

若いねー



本当、この時期って何を着ていいか悩む

毎年何着ていたっけ?と思いながら過ごしてます😅


年度末モードで頭ん中しっちゃかめっちゃか

あまりにしんどくて,帰りの車内で

蒸気でアイマスク初めて使ったほど

メントールの方なのでリフレッシュできた

新幹線ならまだしも,在来線で…

人の目よりも自分も体と気持ちが大事だからいいやー


しばらく使うようかな



今日中に終わらせなきゃいけない仕事あるので頑張りますわ