【横浜】美味しいお肉の食べ放題 焼肉ダイニング ちからや 横浜鶴屋町店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

横浜の友だちと

最近あんまりいいことないから

贅沢に美味しい焼肉食べて元気出そう!と

 

焼肉ダイニング ちからや 横浜鶴屋町店へ

横浜駅の北西口から出て

鶴屋橋を渡り

2つめ

ドラッグストアとコンビニの間を右に入った通りの

ビルの4Fです

 

食べ放題のコースがいくつかありますが

プレミアム120分食べ放題のコースと

飲み放題をつけて

 

コチラのお店は

QRコードを

自分のスマホで読み込んでオーダー

 

まずドリンク

かんぱーい

ワインとジャスミン茶

 

まずはお野菜などサブなメニューを沢山

もやしのナムル

ほうれん草のナムル

カクテキ

 

キムチと韓国のり

 

バターコーンはめっちゃうれしい

 

 

焼肉

まずはタン塩

 

続いて

骨付カルビ

壺漬けカルビ

壺漬けカルビの大きいこと!

ある程度焼いたら

カットしながら好みの焼き加減まで焼いていただきます

骨付きカルビの骨の周りのお肉って

すごく味が濃くって美味しい方好き~

 

牛サガリステーキ

コチラもカットしながら好みの焼き加減で

柔らかいのにクセがなくあっさり美味しかった

 

 

ブリスケのすきやき

部位でいうと肩バラや前バラになり

脂の乗りもよく味が濃厚

甘めのたれですき焼きっぽく大好き

焼き時間は短めに裏返してさっと焼いたら即食べましょう

美味しくってスグにお替りしちゃった

 

大根のナムル

なます感覚でサッパリ口直し出来て良いです

 

ここで90分経ってラストオーダー

結構お腹が膨れたので

石焼ビビンバ

シェアしました

まぜて混ぜて おこげがいい感じ

 

デザートの

バニラアイス&ロールケーキ

 

他にもソフトドリンク何杯か飲んで

120分あっと言う間

大満足でした

 

29日は肉の日で

飲み放題半額だそう

他にもクーポンなどあるので要チェック

 

 

美味しいものを食べると

悩みも大したことないやー

ガンバロウって気持ちになれるのでいいよねw

 

大満足できました

 

食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 横浜鶴屋町店焼肉 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8