【キレイナビ】ハップアール リッチクレンジングクリーム | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

キレイナビのオンラインイベントで紹介された

ハップアール リッチクレンジングクリーム

 

使ってみました~

 

 

以前ネットでCMで

佐野勇斗君がイメージキャラクターで商品を使っているところを見たことがあり

よさそうな商品だなぁとは思っていましたが

 

歯が命 でおなじみアパガードの美白歯磨きで有名は

株式会社ザンギさんの製品というとこまでは知らなかった!


リッチクレンジングクリームは

スキンケア用のアパタイト「アパリン®」が配合されていて

「アパリン®」が、気になる毛穴汚れの原因を吸着して綺麗にしてくれます



クリームは肌に伸びやすくって

洗い流した後はお肌が突っ張ったりせずに

しっかり潤いが残っているから嬉しいです