髪にもエイジングケア wicot スカルプセラム | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

 

若い時はサラサラのストレートで

ハリやコシもあったのに

年齢を重ねると白髪が増え

ハリやコシも無くなりうねりが出たり

髪も元気がなくなっちゃうもよね…

 

 

髪のエイジングに早めのスカルプケアが有効ということで

wicot スカルプセラム(医薬部外品)を使いはじめました

 

事前にオンラインの説明会でレクチャーを受けていたのでよかったです

 

 

朝晩一日2回

10プッシュ程度

スプレータイプなので

気になる場所にシュッと使いやすい

スーッと浸透したところを優しくマッサージ

女性の育毛環境に必要な成分だけを厳選して使われています

 

以前旦那さんが育毛スプレー使っていましたが

wicot スカルプセラムは全然違って

ハーバルシトラスの天然精油の香りですごくリラックスできちゃいます

パッケージも育毛スプレーらしくない点も嬉しい

 

使い続けていきたいです

※個人的な感想です

 

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら