【品川】希少部位食べ放題は満足の美味しさ 食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 品川店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

クリスマスは年末はお店が混むので

早めに息子君とお疲れさん会

 

食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 品川店 へ

 

JR品川駅港南口(東口)に出て

広場を越えて左手に進み1Fが薬局のビルの5,6F

食べ放題のコースが3000円からありますが

 

希少部位の焼肉が120分食べ放題のコースと

飲み放題をつけて

 

コチラのお店はQRコードを読み込んで

image

自分のスマホでオーダーなの

 

先にタン塩だけ提供されます

image

まずドリンク

かんぱーい

image

はちみつ仕込み檸檬しらっぷサワー

ジャスミン茶

 

お野菜をまずいただきましょう

チョレギサラダ

image

キムチにカクテキ

image

にんにく焼き

韓国のりがたっぷりで嬉しい

コーンバター

ほうれん草のナムル

image

 

焼肉は何といっても

まずは

 

タン塩

 

これこれー!食欲がわいてくる味わい

お替りしちゃいました

 

続いて

 

ブリスケのすきやき

 

image

image

部位的には肩バラや前バラと呼ばれる部分で

味が濃厚で噛むほどに旨味ひろがります

広島で人気のコウネもブリスケのいち部位なんですよ

甘めのたれですき焼きっぽい味わい

思わずお替りしちゃいました

 

壺漬けカルビ

 

image

image

見て!この大きさ

焼き網からあふれそうなほどに大きいです

焼いてはさみでカットして味わいます

image

切れ目が入っているので食べやすい

厚みもあるので食べたーという満足感が高いです

この辺から食べることに夢中で焼き上がりの写真がないわ

 

中落カルビ

image

 

和牛上カルビ

 

image

image

見て!この脂の具合

でもねー、上質なお肉なので

脂っぽくなくとろける食感で美味しくいただけました

これはぜひ味わって欲しいですね

次はあっさりと

 

牛ロース

image

噛むほどに赤身肉の美味しさを堪能できます

 

ご飯か麺か悩んで

息子君は

赤TKG

image

色の割には辛くないというか

後味にちょっと辛さを感じる程度なのでおすすめ

 

石焼ビビンバ

image

まぜて混ぜて おこげがいい感じ

ここににんにく揚げも加えて味変や

韓国のりで巻いたりして味わっていたら

ペロッと食べきっちゃいました

ドリンクは

カシスソーダやコーラ、ウーロン茶等

デザートの

バニラアイス&ロールケーキ

image

一緒に

アイスコーヒー

image

飲み放題のドリンクで

アイスコーヒーが入ってるなんてめっちゃうれしい

 

ソフトドリンクだけの飲み放題なら550円ともっとお得だし

平日月~金曜の15時~18時の間、

コース注文していればソフトドリンクは飲み放題0円と嬉しいね

image

 

ご飯ものを一つでシェアしておけば

もうちょこっとお肉行けたかもですが

ご飯ものも美味しかったので満足

特に和牛上カルビと壺漬けカルビに満足できました

また食べに行こうっと 

美味しいお肉をお腹いっぱい食べたいなら

絶対おすすめの焼肉屋さんです

予約してお出かけしたほうがいいと思います

 

食べログにクーポンや

LINEでドリンククーポンもあります

image

 

食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 品川店焼肉 / 品川駅高輪ゲートウェイ駅北品川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8