たまにしか味わえないので より噛み締めて味わいたい スマートパン | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

先週の木曜日で祝日でいいお天気



なので久しぶりに
スマートパン
予約して味わえました😍



クリクリパン
300円





栗好きにはたまらない
少しハード系の生地は
🌰栗っぽくけしの実が
中の栗クリームが甘すぎず
美味しい🤤🤤
あーもっと沢山予約しておけばよかった

印度餡パン
250円



クローブなどカレーっぽい味付けの
甘すぎないあんこにクリームチーズ 
新しいあんぱんです

スマクロ
200円



ここのクロワッサン🥐食べたら
よそのクロワッサンを
食べられない位美味しい
自家製天然酵母
全粒粉
発酵バター
そして店主の愛💓がたっぷり

角食パン
350円



黒糖入り
噛み締めるほど黒糖の旨味が🤤
こんなにいっぱいあるのに
全て予約済みのパン





久々お店行ったら
paypay 使える用になってて嬉しい



酵母の育ちにくい
夏と冬は長期休暇で
営業日は水曜日と木曜日のみ
なので私が買いに行けるのは
年に数回なのよね😢
次の祝日がラッキーなことに
水曜日だから今年最後の
スマートパンだな

幸せにしてくれる
パンを作ってくれる
店主澄さんに感謝🙏



テイクアウト総合点★★★★ 4.4