【青砥】トーホーコーヒー 立石店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

青砥で食事した帰り

コーヒーでも飲みたいなーと

駅へ向かう道きょろきょろして見つけました

 

トーホーコーヒー 立石店

ガラス張りなオープンなお店なので

入りやすいですね

 

お手頃価格が嬉しい

コーヒー専門店で豆を販売されています

今日のコーヒーは

グアテマラ

グアテマラとチョイス

普段はフレンチなど苦味を求めがちなので

香りや酸味が立ったコーヒーは飲まないのですが

美味しくいただけましたよ

 

お値段がお手頃なので常連さんが多いみたい

 

せっかくなのでコーヒー豆も買って帰りました

クセが無い飲みやすいコーヒーで美味しかったです

 

トーホーコーヒー 立石店コーヒー専門店 / 青砥駅京成立石駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5