【新宿】美味しい串焼きに唐揚げ!昼から飲める新宿鶏料理専門店 鳥京 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

用事を済ませた新宿で

お昼も過ぎたので

ちょっとぶらぶら

歌舞伎町一番街の

トンカツ屋さんの脇を入った通り

お昼から焼き鳥やさん開いてたので

思わず入っちゃった


新宿鶏料理専門店 鳥京


オープンがなんと平日15時,土日祝は12時から

気軽に昼飲みできちゃう

しかもラストオーダー4時半とか

終電逃したら行くしかないね


お通し3



さっぱりひんやりをちょこっとずつ味わえました


名前の通り

鳥料理がオススメ

鮮度にこだわった国産ブランド鶏『美桜鶏』を使用されています


ささみわさび



最高の火入れ加減

しっとりささみにわさびと刻みのりが合います


もも

皮がパリッと身はジューシー


レバー

甘めのタレにレアな焼き加減がとろけてうまぁい


つくね




卵黄を絡ませて

絶対美味しいやつです



地鶏の唐揚げ





カリッと香ばしく、このジューシーさ

味付けもシンプルなのに家では作れないお店の唐揚げ

そのままでも美味しいですが

マヨつけてもレモンかけて味変して美味しい

焼き鳥も唐揚げもテイクアウトしたいくらい美味しい!


生本マグロ刺し



鳥だけでなく色々なメニューもある中で

人気というので

厚みがあり鮮度良く美味しかったぁ


ガッツリ食べたのにメインが食べたくって

でも、ご飯でも麺でもないなー

と思ったらいいメニューが

ガーリックトースト



サクサク香ばしい ニンニクで元気出る感じよ

トマト串



熱々のトロッとしたトマトクセになりそう


他にも美味しそうなメニューいっぱい

ですが食べすぎましたw

でもコスパいいので安心して飲食できます


昼総合点★★★☆☆ 3.7