たっぷりウニ味わった気分 うにのようなビヨンドとうふ  | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

あぁ

尿酸値や通風気にせず

タップリとウニを味わいたーい

そんな時におすすめな

相模屋

うにのようなビヨンドとうふ



実は

インスタのフォロワーさんが

何人か

うめーえ

と紹介されていて

探して見つけて即購入したのよ

ビヨンドシリーズだそうで

ハロプロ ビヨーンズファンとしては

気になりましたw

超えていくとか

向こう側とかって意味だよね


手巻き風にして味わってみました

最初は

ワサビだけつけて



確かに

うにエキスが入っているので

うにというか磯の風味がきますが

最後は豆腐が勝つかな

お醤油を垂らしたら

バッチリ👌

ウニたっぷり食べたいけれど

健康に気をつかう人におすすめかも

そのままでなく

ウニクリームパスタや

ウニ出汁しゃぶしゃぶとかにも

おすすめだって


また買おうっと