【当選】フルーツ詰め合わせ 美味しかったぁ~ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

テンタメさんで開催されていた

「Jaffaイスラエル産グレープフルーツ」のある食卓風景の写真を投稿で

100名様に3000円分のフルーツ詰め合わせをプレゼント

 

購入案件は間に合いませんでしたが

自費購入しインスタ投稿で当選することができました!

わーい!果物大好きなので嬉しい

どれも本当に美味しかった~

特に「稀」というだけあってすごく美味しいバナナでした

グレープフルーツ 

イスラエル産初めて買いましたが(イオンスタイルで購入)

すごーくみずみずしく美味しかったので又買いたいと思います

ありがとうございました~