桃の花 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

この時期

桜が満開の投稿を見ても

心動かず💦

年度末モードで忙しくって

余裕がないのよね


4月に入り

やっとひと段落

今日 休日出勤で 

昨年度の事務処理を全部終えたら

月,火で漏れや間違いないか

チェックされておしまい


水曜から今年度モードで

書類の入れ替え📄

ファイル作成etc色々やらねば


今日の八王子駅の桃の花が満開


やっと花を見上げたり

綺麗と思える余裕ができました



甲州市の桃源郷

コロナになってからいってないな

来年は行きたいな


おうちでも

桃の花を

愛でれるといいね😊





山梨というと

みなさんお土産は信玄餅が多いですが





信玄桃が可愛いし

美味しいのでおすすめ🍑