コルネ専門店 コルネルコ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

名古屋行った時の備忘録…

 

覚王山駅付近って

おしゃれスイーツ店多いよね

偶然見つけた可愛い外観に惹かれてしまった

コルネ専門店 コルネルコ

時間がなかったのでテイクアウトで

 

壊さないように大事に持って帰りましたよ

いくつかの味がありましたが

ポピュラーなカスタード

今まで食べてたコルネと違って

ざっくりの生地

カスタードは卵の風味を感じられる優しい味わい

皮とクリームの対比がいい感じですね

又味わいに行きたいなー

 

 

 

コルネ専門店 コルネルコパン / 覚王山駅池下駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2