衣にご当地そうめん入りのコロッケ 末広精肉店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

大神神社の帰りみち

三輪駅へ向かうときに

駅近くで見つけた末広精肉店

店頭のフライヤーの中のコロッケがめっちゃおいしそう

我慢できず1個購入

なんだかモト冬樹さんみたいですが

店主さんですかね?

分かるかな?衣に三輪そうめんも使われているよー

さっくりカリッといい食感

さっくりの衣に

しっかり味がついている柔らかめのコロッケ

空いていたお腹もいい感じに満たされました

 

末広精肉店コロッケ・フライ / 三輪駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.1