つぶれない店で紹介されたデニーズ期間限定メニュー 桃とババロア | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

坂上指原のつぶれない店で紹介された
デニーズで
ぼる塾 田辺さん共同開発メニュー
桃とババロア


今日から限定発売なので
食べてきました

JR八王子駅と京王八王子駅の中間位にある

デニーズ旭町店

1Fが丸亀製麺

久々訪問です

あんまりファミレスでご飯しないんだよねアセアセ

 

以前訪問した時も季節のパフェ食べに来たような

 

おおおー!桃のデザートメニューが沢山

 

 

でも、今日の目的はこれ

桃とババロア

これ目当てお客様結構いらっしゃってるみたいです

 

ババロア…昭和の人間ですが
食べたことなかったかも😅
ふわっと優しく
儚く溶けてくババロア
すごく美味しい😋

 

クラッシュの紅茶ゼリー

甘すぎない桃🍑に桃のソース

3つ一緒に食べると

よりおいしいです

味のバランスよかったです

 

注文する時に

TVで見て食べたくって来たといったからか

「お味はどうでしたか?

美味しかったですか?」

とニコニコ顔で質問されました

 

つぶれない店みるまで

デニーズも他と同じようにセントラルキッチンで

作られていると思ったので各店舗で作るのって大変よね 

 

だからこその手作り感ある味わいで美味しいかったです
田辺さんってほんとすごいなー

田辺さん考案レシピを

各店舗で調理できるように改良された

メニュー担当のスタッフさんも素晴らしいし

 

それぞれの店舗でイチから作られるスタッフさんもすごいよ

期間中又味わいたいと思います

 

デニーズ 八王子旭町店ファミレス / 京王八王子駅八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5