幸せすぎたフルーツたっぷりモーニング サニーオーチャード 名古屋 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

春にちょこっと出かけた時の…
 
旅の楽しみは食事
特に朝ごはん どこで食べる?が
わたしには最重要かも😁
 
名古屋は美味しいお店が多いし
どこに行こうか悩みましたが
果物大好きなので
行くしかないと
 
32orchard Fruit+Bistro (サニーオーチャード)
矢場町駅 4番出口 から 約5分ほど

 

めっちゃ悩んだんですよ
食べたいパフェがあったり
フルーツサンドのお店が気になっていたり
他のお店でも
フルーツもり盛り食べる日だったのでw
 
それに60分制とは言え1650円は安くはないよね…
でもフルーツ大好きなので
行かないで後悔したくないので行くことにしました

席に案内されビュッフェの利用方法を読んで

ビュッフェコーナーではマスクと手袋で

行きますよーー
 
 
ひやっほーーー

チョコフォンデュもある~

季節の苺

リンゴの飾り切りが素敵

生のパイナップルって美味しいよねー

なかなか買わないフルーツも味わえるのはうれしい!

 

ぶどうは2種類

グレープフルーツに

河内晩柑、オレンジ

 

 

キウイも2種類

すいかは大きいの丸ごとか買っちゃうけれど

メロンはあんまりかわないので嬉しい

 

フルーツだけでなく
サラダも

 

フルーツたっぷりのデトックスウォーター

ミニサイズの焼きたてパンは4種類!

パンスキーなので嬉しいウシシ

チョコフォンデュ用のあげスティック

 いちご味のパンの耳あげてお砂糖絡めたものですが

 

チョコフォンデュにするとチョコがしみしみでまじうまい😍
ソフトクリームトッピング用のホワイトチョコイチゴが絶品🍓

大好きなヨーグルトといろんなフルーツがたっぷり

幸せの極みラブラブ

暑くてもホットコーヒー派です

フルーツは好きだけれど ジュースでは飲まない私ですか

フレッシュでメッチャおいしそう

 
 
一周目こんな感じ
(もちろんお替りしましたよウシシ

フルーツの甘さを

コンソメスープの塩っけでリセットすると
エンドレスに食べられる😀
 
ここから寄りの写真

パンとサラダ

サツマイモのマッシュポテトが美味しすぎた

 

フルーツヨーグルト

フルーツ盛り合わせ

ソフトクリーム


後、食べ始めようとしたら一名様1つ、

先着なのか? 
フルーツサンドのハーフサイズ持ってきていただけましたよ

わーい

 

旬のフルーツが食べ頃で大満足!
家ではこうはいかないもんね~
いろんな種類のフルーツ堪能できて大満足でした!
 

[営業時間]
8:00~18:00
(モーニング) 8:00~LO.10:30

(ランチ) 11:00~LO.14:30
(ティータイム) 15:00~LO.17:30

[定休日]
水曜日

 

また名古屋行く時 モーニング又ここだな

 
 

32orchard Fruit+Bistroカフェ / 矢場町駅大須観音駅上前津駅
昼総合点★★★★ 4.0