ヤマダフーズ スパイシーカレー納豆はご飯だけじゃもったいない | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

ヤマダフーズさんの
スパイシーカレー納豆食べてみました


3月にリニューアルして
カレーソースから
30種類以上ものスパイス&ハーブを使用したカレーパウダーに改良


よりカレーフレッシュな風味を味わえるようになったんですよ
そのままご飯にかけたり
サラダのドレッシング代わりにかけて合えても美味しい
オムレツに加えたり


焼いたパンに乗っけたり


とろけるチーズと一緒にホットサンドにしたり


カレーの風味で合うんですよ

一番おいしかったのはかき揚げ


タレをからめ刻み葱を加え
1Pにつき小麦粉、片栗粉各大さじ1加えて混ぜ合わせ
スプーンですくってからりと揚げるだけ


カレーパウダーをつけて食べると
おかずにもおつまみにも美味しいですよ
ぜひ一度食べてみてね

 

普通の納豆じゃ物足りなくなっちゃいそうだけれどw

 

詳しくはコチラ

 

 

 

asagakeで体験