壺いっぱいの塩辛付唐揚定食500円(税抜)!お得な3月28日までからやまへGO! | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

先日放送された
坂上指原のつぶれない店 
観て無性に食べたくなって
調べて近くのからやま へ
チャリで25分かかったけれど
いい運動でしょう😅
 
店舗は
現在北海道から兵庫まであるようです

訪問した店舗は

駅からちょっと距離がありますが

幹線道路沿いなので

駐車場も20台以上止められるのに

満車で入車待ちの車が

平日お昼時に並んでいました

 

 
3月28日まで

メニューが限定されていますが

税抜500円と

超お得でラッキー

カウンターは

コロナ対策の間仕切りあり

テーブル席へ

かつや系列なので
割干大根漬がテーブルにありました

あとはマヨネーズとごまドレッシング

 
からやま定食 (梅)にしました
 
 
でっかいからあげ4個に
シャキシャキ千切りキャベツ
 
 
とろろ昆布入り味噌汁
 
 
壺いっぱいの美味しい塩辛に
割干大根漬ついて
500円(税抜)って大丈夫ですか😅

 

飯がすすむわー🤤

スタッフさんが勧められるし
値段一緒なので
皆さん大盛り注文されてたので私も大盛り
でも思ってるほどの大盛りではなかった
もっとコメが欲しい
 

皿左端のニンニクのきいた

極ダレが
美味しすぎてたまらん
ニンニクがおろしでなく細かいみじん切りで
ごまと合わさってクセになる🤤
唐揚げも結構大きいんですよ

極ダレがたまらなく美味い

きざみにんにくと胡麻の風味が絶妙

ここのお漬物も好きなんですよ

美味しい

注文時にテイクアウト分も

オーダーしたら

テーブル席へ届けてくれました

極ダレがたっぷり絡んでいて
今だけ1個100円は買い

定食の極ダレではこうはいかない

タレだけでも欲しいくらい

テイクアウトも大行列でした

ショーケースの商品は本物ではないよ

揚げたてを持ってきてくれます

近くにあったら

もうコンビニのチキン

買うことないだろうなぁ…

というくらい美味しかった

PayPay使えないのが残念ですが

クレカ使えるし

通常のお持ち帰りはこんな値段みたい
キャンペーン期間終わったら使えるクーポン
500円以上で100円引きなのでまた来るよねー
 
 

からやま 八王子並木町店からあげ / 西八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7