ウエル活 ウエルシアお客様感謝デーは爆買い | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

さてー!今日は20日
毎月お楽しみのウエルシアお客様感謝デー
Tポイントで200円以上分支払いをすると33.3%分お得に買えちゃうから
普段使いのものやストック品はここでまとめ買い!
最近はスーパーもあまり行かなくなったのでね
今日くらいは沢山 でもお菓子やパンなどなくてもいいものは我慢したよー
結局こんなに買っちゃいましたニコ

唯一の自分御褒美

蒸気でアイマスクと
ゴディバのチョコ

普段じゃ買えないけれど 今日くらいはいいよね

これは息子君に頼まれたもの

残業食用にレトルトカレーを沢山欲しいと

在宅の日もまだあるのでさっと食べられるシリアルが欲しいと

冷凍食品

大阪王将の水餃子はつるつるモチモチでマジウマです
羽付餃子もね

チョコミントアイスも欠かせないかもな

日持ちするもの

スンドゥブ
息子君在宅勤務の日

お豆腐あれば勝手に作ってくれるので

日常使いのいつもの商品

本当はアルトバイエルン派ですが
売り切れだった(-_-;)
欲しかった銘柄のバター、牛乳、
ヨーグルトやもやし
バナナもみかんも売り切れでした

仕事終わりに遅い時間じゃそうだよね…

いつもの商品その2

お菓子は我慢したけれど
ナッツとサキイカは我慢できず
コンニャクがちょうど切れたので
買ったけれど
いくらお客様感謝デーでも
業スーとかの方が安いとは思います
でも大きいサイズ買っても
我が家では持て余すので
これ位でちょうどいいかな
 
お昼に会社で食べるように
買ったものと合わせて
14,668円が
 
Tポイント支払いは9,230円
33.3% 5,438円もお得!
この差額を
ちゃんと貯金できる人だったら
お金貯まるんだろうけれどねぼけー
 
毎月お得に買い物させていただいて
ウエルシアさんTポイントさん本当にありがとうございますお願い
来月の
お客様感謝デーは
土曜日なので
オープン時間に
行きますよ!!