【八王子】たまには贅沢炭火焼肉ランチ 黒三宝 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

去年のクリスマスが丁度仕事納めの日だったので 自分御褒美にランチに焼肉を食べることに

 黒三宝さんは前から行きたかったんですよねー 

八王子駅からちょっとあるけれど行った甲斐あった

 

 一人なのでカウンターで

まずはご飯とお味噌汁

もちろんお替り無料です

ご飯は私は柔らかめが好きなのですごくタイプのご飯でした

炭火の焼肉美味しいよねー

ランチの3種盛り

今日のお肉は岩手産

並ですがこのボリューム 

 

赤みのモモでさえ この肉質! しっかりサシが入ってて柔らかい🤤 

炭火の焼肉最高! 

小皿は本当にちょい盛りですが 色々な種類をセルフで食べられるのがありがたい

 

「出来立てなので良かったら」と勧められた

タンチャーシューは ホロホロでした 

小皿コーナーに追加されてたのておかわりしちゃったけれどね 

お肉が多いので少しだけご飯お替りしちゃってお腹いっぱい

 ご褒美ランチにまた行きたいと思います

お弁当 テイクアウトもありますよ

 

特選黒毛和牛 黒三宝焼肉 / 京王八王子駅八王子駅
昼総合点★★★★ 4.3